[Seasar-user:13229] Re: tomcat 上で s2directory の利用

Ryuusei Murakami [E-MAIL ADDRESS DELETED]

むらかみです。

Jun Futagawa さんは書きました:

> Tomcatなしだと上手くいくようですので、ApacheDSの動作には問題なさそうですね。
> 可能なら一度Tomcatを1から入れ、設定をし直してみると良いかもしれません。

今まで sysdeo の tomcat plug-in で検証していたのですが、
local の tomcat にアプリケーションをデプロイして試してみたら
問題無く動作しました。

詳細な原因は追っていないのですが、sysdeo 経由で起動した tomcat を
https で動かそうとしてもエラーになるので ssl か設定まわりかだとは
思います...

以上、とりあえずご報告まで

# 動作したところで s2directory に関する新たな質問が発生しましたので
# 別スレッドにてまたお世話になります

--
% Ryuusei Murakami / [E-MAIL ADDRESS DELETED]
% http://www.scientia.co.jp/