[Seasar-user:13163] Re: 【DBFlute】ConditionBeanのSQLにスキーマ名を付けたい

久保です。

森さん、こんにちは

詳細な現象報告ありがとうございます。
回避策はないと思われますので、DBFluteの方を直します。

> DBMetaInstanceHandler#findDBMetaでIllegalStateException
DBMetaInstanceHandlerを修正することになりそうです。
Schema名付きのキー値を指定されたら、そのスキーマ名で
該当のDBMetaを探し出すような仕組みにします。

> 結合するテーブルにスキーマ名が付かない
これはまさしく結合先テーブルを生成しているところで、
スキーマ名の付いている方を利用するように修正します。