[Seasar-user:13161] 【DBFlute】ConditionBeanのSQLにスキーマ名を付けたい

森和紀 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森と申します。

build.properties に下記を設定し、スキーマ名をつけたSQLは発行しているのですが、
2点問題があります。
torque.isAvailableAddingSchemaToTableSqlName = true

・DBMetaInstanceHandler#findDBMetaでIllegalStateExceptionが発生する。
 原因は、このクラスに定義されているテーブル名にはスキーマ名はついておらず、
 検索するキーはスキーマ名付きのテーブル名となってしまうためです。
 ログを添付します。

・結合するテーブルにスキーマ名が付かない。
 ConditionBean の setupSelect を行なったときに、結合先のテーブルにスキーマ名が
 付きません。

Version:DBFlute  0.6.4

上記2点の対応策などありましたら、ご教示ください。