[Seasar-user:13121] Re: [Teeda]te-uniquekeyを無効にしたい

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。小林 (koichik)さんレスありがとうございます。

> teedaCustomize.dicon より前に teedaExtension.dicon が
> インクルードされてしまっているのではないでしょうか.

はい。teedaExtension.diconが先に読み込まれていました。teedaCustomize.diconを
先に読み込むようapp.diconを書き直しましたところ意図した通りte-uniquekeyが無
効になりました。

> ちなみに,te-uniquekey を無効にすると,フォームを
> サブミット (POST) した後の REDIRECT 指示に対して
> キャッシュがきいてしまい,リクエスト (GET) が
> 飛んでこないケースがありますが大丈夫なのでしょうか?

実は社内でTeedaを採用したアプリケーションの作成は今回が初でして作成しながら
Teedaのあらゆる内容を検証しています。実際にte-uniquekeyを無効にするケースが
発生するか微妙なところだったので先ずは動作確認からと思いメールしました。
te-uniquekeyはmetaタグより信頼出来るので出来るだけ無効にしない方向で検討して
います。ご心配して頂きありがとうございます。良い機会ですのでPRGパターンの動
作も含めてきちんと理解しておこうと思います。