[Seasar-user:13109] Re: [DBFlute]SqlLogRegist ry について

久保です。

米原さん、情報提供ありがとうございます。

>  >そして、両方のログ設定をすると何もでず片方だけの設定なら出力さ
>  >れる、ということでよろしいでしょうか?
>
>  いえ、両方のログ設定をすると、片方(先にDBアクセスした方のよう
>  な?)だけ出ます。

りょうかいです。

試しに、複数DBのExampleプロジェクトを作って同じことをやってみましたが、
特に問題はありませんでした。

https://www.seasar.org/svn/sandbox/dbflute/trunk/dbflute-multipledb-example

「通常の開発者用のデバッグログ」が正常に出ているということは、
log4jの設定だと思われるのですが、log4jの設定も特に問題なさそうにみえます。

両方のログ設定したときの、現象の規則性を確認お願いします。
「先にDBアクセスした方のような?」とのことですが、
その規則性でヒントが見えてくるかもしれません。

あと「log4j.category」を「log4j.logger」にしても変わらないですよね?
(変わらないと思いますが、念のため色々な要因を集めたいので...)