[Seasar-user:13106] Re: [DBFlute]SqlLogRegist ry について

久保です。

米原さん、こんにちは

すいません、確認させて下さい。

「2つのDAOで片方しか出ない」というののは、
複数DB対応で、AというDB、BというDBがあって、
それぞれにDBFluteの自動生成をしていて、
そして、両方のログ設定をすると何もでず片方だけの設定なら出力される、
ということでよろしいでしょうか?

もし、そうならば想定しない動きなので原因調査します。
(もう少しlogj4.propertiesの設定を差し支えない範囲で
 教えて頂けますでしょうか?)