[Seasar-user:13105] Re: [DBFlute]SqlLogRegist ry について

米原です。

久保さんへ。
以前教えて頂いた、SQLだけのログを抽出するためのlog4jの
設定ですが、

2つのDAOからのsqlをログに出したくて、以下の
ように設定したのですが、1つしかでません。
(いずれも単体ではsqlのlog出力できます)

log4j.category.xxx.xxx.allcommon.QLog=DEBUG, SQLLOG
log4j.category.xxx.yyy.allcommon.SgQLog=DEBUG, SQLLOG

複数のDAOからのsqlを取得する方法をご存知でしたら、
度々申し訳ございませんが、ご教授頂きたくお願い致します。