[Seasar-user:14742] Re: [SAStruts] jsp:include とs:formもしくはf:url()併用で例外

岡内です。

>ひがです。
>
>web.xmlのs2filterでdispatcherにINCLUDEが指定されているか
>確認してみてください。
>
>指定されているのにs2filterに制御が来ないなら、リクエストは
>取得できないので、jsp:includeを使った場合に、
>s:formのaction属性の自動計算やf:url()は使えないことになります。

web.xmlを確認しましたが、s2filterにINCLUDEが指定されていてもだめでした。

>Tilesを使った場合は、大丈夫なので、Tilesを使うことも
>検討してください。
>Tilesを使ったサンプルは、チュートリアルのレイアウトってやつです。
>アクションはTilesAction。
>
>よろしくお願いします。

なるほど。Tilesの使用を検討したいと思います。

ありがとうございました。

以上