[Seasar-user:14738] [SAStruts] jsp:include とs:formもしくはf:url()併用で例外

岡内です。お世話になります。

1.0.2を使っておりますが、不具合(だと思われる)を報告させていただきます。

○JSP上でjsp:includeを使った場合、s:formやf:url()を使うと例外が発生する
      jsp:includeで別のJSPをインクルードしている場合、s:formやf:url()関数を
使うと
      例外が発生するようです。
      RequestUtilで、HttpServletRequestオブジェクトが取得できていないようで
す。

      なお、s:formのほうは、action属性を指定すると例外は発生しませんでし
た。
      また、<%@include %>の場合は大丈夫でした。

ご確認をよろしくお願いいたします。

以上