[Seasar-user:14706] Re: S2Container の初期化について

> お世話になります。
> 川村と申します。
>
> S2Containerの初期化について教えていただきたいです。
>
> S2ContainerServletを使用した場合、
> S2Containerのinit()とdestroy()は
> どういったタイミングで行われるのでしょうか?

Servletのinit()でコンテナを初期化、
Servletのdestroy()でコンテナを破棄しています。

特に使用状況の監視だとかはしていません。

コネクションプールについては、S2DBCP独自に
使用状況をモニタリングしていて、ある一定以上の時間
使われていないコネクションがあれば、
コネクションはクローズしています。