[Seasar-user:14704] S2Containerの初期化について

お世話になります。
川村と申します。

S2Containerの初期化について教えていただきたいです。

S2ContainerServletを使用した場合、
S2Containerのinit()とdestroy()は
どういったタイミングで行われるのでしょうか?

init()に関してはS2Containerを使用する際に
既に使われていないかをチェックしつつ行うような感じでしょうか?

destroy()は常に監視していて使用されなくなったら破棄する?
または、使用されなくなってからしばらく使用されていないことを
確認してから破棄するのでしょうか?

申し訳ありませんが、知っている方がおりましたら
教えていただけないでしょうか。

 よろしくお願いいたします。