[Seasar-user:14690] [teeda]SelectOneMenuのselect要素のid指定について

Tonomura-Akira [E-MAIL ADDRESS DELETED]

殿村です。

細かい話で申し訳ないのですが。

http://teeda.seasar.org/ja/extension_component_reference.html#selectOneMenu
↑には、select要素のidに、"aaa"を指定とあり

http://teeda.seasar.org/ja/extension/reverse/input.html#単一選択の選択リストを使うには
↑には、select要素のidに、"aaaItems"を指定とあります。

たぶん、仕様が変わっていった結果だと思います。
(両方とも動くみたいですし)

正式な仕様は、Itemsを付けるのが正しいという認識で良いでしょうか?

気がついたら、itemsを付けない方で作ってしまっていたので、
今後、機能整理したときに動かない〜とかなると困るなぁという心配で
質問させてもらいました。

--
             <<<  殿村  亮  E-Mail  [E-MAIL ADDRESS DELETED] >>>
              <<<   株式会社EXA          第1事業部             >>>