[Seasar-user:14689] [DBflute]外だしSQLのカーソル検索でフェッチエラー

お世話になります。
mackeyです。

現在、外だしSQLのカーソル検索を使用して別テーブルにINSERTを行うバッチを開発しています。
その際、カーソル検索を行うSQLにはFOR UPDATE句を使いロックを掛け、
トランザクション(UserTransaction)を明示的に記述して実行しています。
カーソル検索中に指定件数に到達したらコミットを実行していきたいのですが
コミットを行った後のフェッチを行った所でエラーが発生します。
エラーの内容は”ORA-01002: フェッチ順序が無効です。”になります。
AUTOCOMMIT=trueにすればエラーを回避できるみたいなのですが
AUTOCOMMIT=trueにする方法がありますか?
AUTOCOMMIT=trueにできない場合はどのようにすればよいのでしょうか?

宜しくお願いします。

Seasar2.4.24
S2Dao1.0.47
DBflute0.7.2