[Seasar-user:14621] Re: [DBflute]外だしSQLのカーソル検索でエラー

久保です。

> →上記を試しtry~catchを行ったところ
> "ORA-08103: オブジェクトはもう存在しません。"のエラーが出力されました。
> 対象のテーブルをDROPして再度実行したところうまくいきました。

すいません、どうやら自分が「的を外した」ようですね。
想定してた原因と違いそうです。

> selectcursorを行う際は教えていただいた方法に書き換えたほうがよいのでしょうか?

ResultSetで大量件数回す際は「FORWARD_ONLY」でないと
メモリ効率が悪い報告がされています。
上記の原因がどうであれ、以下のどちらかの対応をお勧めします。

A. configure(config)を使う。
B. DBFlute-0.7.2以降を利用する。

※DBFlute-0.7.2以降は内部にてカーソルのタイプを調整しているため、
 「A」の対応をする必要はありません。

2008/6/10  <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> [...]
>
> selectcursorを行う際は教えていただいた方法に書き換えたほうがよいのでしょうか?

>>> S2Dao1.0.47