[Seasar-user:14617] [Dolteng]SAStruts+S2Daoプロジェクトの新規作成時の設定違いにつきまして

都築豪 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

都築と申します。

Eclipse 3.3.2およびDolteng 0.30.0を用いてDolteng Projectにより
SAStruts+S2Daoプロジェクトを作成したところ、
以下の2点の現象を発見しましたのでご報告いたします。

1.作成されたプロジェクトをTomcatプラグインより起動した場合に、
org.seasar.framework.exception.ResourceNotFoundRuntimeException
([ESSR0055]リソース(s2jdbc.dicon)が見つかりません)が発生する。
 S2Daoを利用するものとして生成しているため、s2jdbc.diconは生成されていません
が、app.diconによってs2jdbc.diconがインクルードされているためだと思われます。
->jdbc.diconはS2Dao用の設定で正しく出力されているようでした。

2.Eclipseメニューバーのプロジェクト(P)->プロパティー(P)のDoltengを選択した
場合にビュー・タイプがTeedaになっている。(SA-Strutsが選択できるので、SA-Strutsが
選択されているのが正しいように思われます。)

以上、ご報告いたします。