[Seasar-user:14615] Re: [DBflute]外だしSQLのカーソル検索でエラー

久保です。

mackeyさん、こんにちは

> Seasar2.4.24
> S2Dao1.0.47
> DBflute0.7.1

すいません、もう一つ確認させて下さい。
ご利用のデータベースは何でしょうか?
(OracleとかDB2とか)

> 開発中なのですが3万件ぐらい処理をおこなうとエラーを出力せずに終了してしまいます。

これは、例外も何も発生しないのに処理が中断してしまう
ということでしょうか?
(3万件くらいまでは処理が実行されている?)

一つ試して頂きたいことがあります。
bhv.outsideSql().cursorHandling().selectCursor(...)

としている部分を、以下のように修正して実行してみて下さい。
StatementConfig config = new StatementConfig();
config.typeForwardOnly();
bhv.outsideSql().configure(config).cursorHandling().selectCursor(...)