[Seasar-user:14579] Re: S2+JBossAS4.2.2GA でS2のホットデプロイはできますでしょうか?

> conpotaと申します。
>
> この度、私の担当しているプロジェクトにS2の導入を考えています。
> そこで、質問なのですが、
> アプリケーションサーバにJBossAS4.2.2GAを使った場合の開発で、
> S2のホットデプロイ機能は使えるのでしょうか?
> 開発環境はEclipse3.3+WTP+JBossを考えています。

Seasar2.4
Teeda
SAStruts
S2Dao
S2JDBC

の組み合わせなら使えると思います。