[Seasar-user:14577] S2+JBossAS4.2.2GAでS2のホットデプロイはできますでしょうか?

conpotaと申します。

この度、私の担当しているプロジェクトにS2の導入を考えています。
そこで、質問なのですが、
アプリケーションサーバにJBossAS4.2.2GAを使った場合の開発で、
S2のホットデプロイ機能は使えるのでしょうか?
開発環境はEclipse3.3+WTP+JBossを考えています。

よろしくお願い致します。