[Seasar-user:14526] 【Dolteng】eclipse3.3.2で、Ctrl + 5で html⇒Pageクラスへの移動が出来ない

黒川です。

昨日、旧バージョンDoltengで作成したプロジェクトは
新バージョンで機能しないとの事で、

eclipse3.3.2 + Dolteng0.30.0

で新規プロジェクト作成をしました。
(Teeda + S2DAO)

試しにhtmlを作成し、[Ctrl + 5]でPageクラスを作成しましたが
Ctrl + 5を押すと

Pageクラス⇒html:問題無し

html⇒Pageクラス
この場合だと、Pageクラスが見つけられないためか
クラス作成画面が表示されてしまいます。

何か設定変更等をする必要があるのでしょうか?

宜しくお願いします。