[Seasar-user:14525] Flex3とLiveCycleDSを使用した環境でのseasar2の活用について

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。山田と申します。

業務の関係で、クライアントサイドにFlex3を用いた開発を行う事となりました。
これまでは、Strutsでの開発の実績は有りますが、
LiveCycleDSでのAMF通信で開発することが、顧客との要求で
決まっており、Strutsよりも適したフレームワークを探す中で、
Seasar2も調査の対象となりました。

そこで、Seasar2を用いた、開発を行う際に、どの様な組み合わせが
適しているかと、そのチュートリアルurl等の案内を戴けましたらと思い
メールを致しました。

一先ず、確定している環境面は以下の通りです。
○サーバ環境
 OSはRedhat Linux EE系
 APサーバにはWAS6.1+LiveCycleDS ES
 DBにはDB2

○開発環境
 OSはWindows系
 IDEはFlexbuilderPro3 + LiveCycleDS express

○開発言語はJDKは1.5

開発は、アジャイル開発になる見込みですので、
その中で適したパッケージをチョイスしたいと考えています。

ぱっと見で
・seasar2
・S2dao
・S2Flex2
・S2BlazeDS
の一部、またはすべてを組み合わせるかと感じておりますが、
どの様な組み合わせが適しているのか、他の推奨パッケージもあるか、
合わせて、勘所がどのあたりか、ドキュメントやチュートリアルの
ポインタなどを御示し戴けますと幸いです。
(Flexbuilderに追加する推奨プラグイン等も有れば、合わせて案内を
戴けますと更に幸いです)

スレ違いであれば、大変恐縮ですが
ご指南の程を、宜しくお願いいたします。

以上

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]