[Seasar-user:15243] Re: 【s2Axis2】一般公開されているWSへのアクセス

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

2008/07/30 16:08 鈴木 順 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:

> 連続投稿すいません。

> 厚かましいお願いで申し訳ありませんが、
> そのAxisにデプロイしたサービスクラスを、
> S2Axis2を利用したクライアントから実行していただく事はできないでしょうか?
> それにより、
> WSDDがよくない等のこちらの環境固有の問題なのかを、
> 切り分けできないかと想定しています。

現状では、Axis2のwsdl2javaで、クライアントを自動生成して頂くか、
Axis用のConnectorを独自で作成して頂けるようお願いします。

WSDLの構成がかなり異なっているため、
前者で行うのが最も簡単だと思われます。

自動生成したクラスも、diconに適宜してしまえば、
S2管理のコンポーネントとして扱えると思います。

以上