[Seasar-user:15216] Re: 【s2Axis2】一般公開されているWSへのアクセス

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりさん。

お世話になっております。鈴木です。

連続投稿すいません。

> 同じサービスクラスを、
> Axis/Axis2それぞれでデプロイした場合のWSDLを添付しました。

厚かましいお願いで申し訳ありませんが、
そのAxisにデプロイしたサービスクラスを、
S2Axis2を利用したクライアントから実行していただく事はできないでしょうか?
それにより、
WSDDがよくない等のこちらの環境固有の問題なのかを、
切り分けできないかと想定しています。

以上

On Wed, 30 Jul 2008 00:34:23 +0900
"Takanori Suzuki" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> たかのりです。

> 同じサービスクラスを、
> Axis/Axis2それぞれでデプロイした場合のWSDLを添付しました。
>
> AxisとAxis2では互換性がないため、
> 同じWebサービスとは言え、
> WSDLの記述もかなり変わっています。
>
> WSDLの内容が大きく変わるため、適用が困難だと思われますが、
> その場合は、クライアント側では、
> 同バージョンのAxisを利用する方が簡単かもしれません。
>
> --
> ====
> Takanori Suzuki

株式会社ワークスアプリケーションズ

               鈴木 順(Sunao Suzuki)

東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル19F
 内線   : 4621
 E-Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]