[Seasar-user:15218] Re: 【S2Unit】関連を持つエンティティのテスト期待値の書き方

IZUNO Tadashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

いづのです。

> 関連番号は S2Dao のマッピングに使用するもので,
> S2JDBC には相当するものがありません.

了解です。

> SQL 自動生成で検索するものについては,Excel で
> プロパティ単位で検証する必要はあまりないように
> 思います.
> # S2JDBC のテストになってしまいそう.
>
> 検索条件等の確認ということで考えれば,エンティティの
> 数や id ,関連の有無やその数を通常の JUnit のテスト
> ケースとして検証すればいいのではないかと.

これまでやっていたやり方でやりたいと思います。

ありがとうございました。