[Seasar-user:15153] Re: S2JDBCでのpostgreSQL設定

中村(taedium)です。

> なぜ(driverClassName)の設定出来ないか教えていただければありがたいです。DBとの連携の設定にはまだ何かあるでしょうか。

PostgreSQLのJDBCドライバはSeasar2に付属していません。
別途ダウンロードしてクラスパスに通してください。

http://jdbc.postgresql.org/download.html

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>