[Seasar-user:15143] [s2chronos] トリガメソッドが呼ばれるタイミング

Tetsuya Anzawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

安澤です。

トリガクラスの以下のメソッドが呼ばれるタイミングを教えて頂きたいです。

・isStartTask()
 ⇒これは、diconに設定した[taskScanIntervalTime]間隔ですよね。

・isShutdownTask()
 ⇒??

・isEndTask()
 ⇒タスクのinitialize()終了後に1回??

・isReSchedule()
 ⇒タスクのdestroy()終了後に1回?

また、タスク処理中(initialize〜doTask〜destroy)のタスク監視の動作は
どんな感じになるのでしょうか?
こちらでログ出力して確認した限りでは、タスク起動中はタスクの監視は
行われていないようでした。

以上、宜しくお願い致します。