[Seasar-user:15020] Re: [Uruma] RCP版のサンプルをインポートするとコンパイルエラー

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

id:mokkouyou2001 さん

 小森です。

> 根本的な解決は別として、
> 後は、どこかに一言入れておくだけで、
> 導入や、評価するといった視点では
> ひとまずは問題ないのでしょうか。

 たしかにそうですね、ひとまずサンプルアプリケーションについ
ての解説ページをつくりました。

 どうもありがとうございます!