[Seasar-user:15017] Re: [Uruma] RCP版のサンプルをインポートするとコンパイルエラー

mokkouyou2001 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

id:mokkouyou2001です。

小森さん回答ありがとうございます。

なるほど、jarの中には入っていたのですね。
了解しました。
(本体に同梱されているといえばされていたのですね)

jarを集める上で手間がないので助かります。

後は個人的な感想ですが、

根本的な解決は別として、
後は、どこかに一言入れておくだけで、
導入や、評価するといった視点では
ひとまずは問題ないのでしょうか。