[Seasar-user:14968] Re: [Teeda]forEach内のconditionについて

小林様、田中様

ためやすです。

> 認証系のデータを引きずる場合には POST の方が便利だと思います
> その手のデータは session に入れたいのですがちょっとした
> ショッピングカートとかであればやっぱりプロパティの方が便利
> かなと思います。

今回例示した画面ではGETでも問題ないのですが、
一覧から詳細へユーザアカウント情報を引き継ぐ別の画面でも、
同様の処理を行っております。
認証系のシステムというわけではないのですが、できればPOSTが
望ましいと思っています。

今回、forEach内でconditionを使用していることが原因で、
このような問題が発生していると思っているのですが、
例えば、dynamicPropertyを使用することで問題が解消する
可能性はありますでしょうか?
([Seasar-user:11043] 以降のやりとりを読むと、そもそも
conditionが推奨されていないようにも見えました)

forEach内でconditionを使用すること自体に問題がないの
であれば、小林様に提示していただいた案
「<form>をforEachの外に移し、go〜からdo〜に変更する方法」
を試してみようかと考えております。