[Seasar-user:14967] Re: [Teeda]forEach内のconditionについて

TANAKA Masayuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは田中です

> そもそも,Teeda が管理する form をポストバックして
> 画面遷移をする必要があるのでしょうか?
> 言い換えると,リンクを使った場合のように GET メソッドで
> 画面遷移してはいけないのでしょうか?

認証系のデータを引きずる場合には POST の方が便利だと思います
その手のデータは session に入れたいのですがちょっとした
ショッピングカートとかであればやっぱりプロパティの方が便利
かなと思います。

session まわりはフレームワーク的にラッパーされていないので
ちょっと使いにくい雰囲気はあるんですよね

@SessionScope

とかでどこでも持っていけるとかであればGETでもいいのですが
自分でsessionから出してどうこうってやるとPOSTの方がいいかな
って思ってしまいます

たなか