[Seasar-user:12693] Re: [SAStruts] 日付書式

> 出羽です。
>
> 了解です。
> フレームワークの都合で型が異なるプロパティを二重に持つのは
> できれば避けたいので、実行メソッド内でString型のプロパティに
> 書式を施すか、JSPのFunctionを検討したいと思います。

次のバージョンで、
${f:formatDate(hireDate, 入力のパターン, 出力のパターン)}
を追加するので、それを使うのが簡単だと思います。

入力のパターンとは、日付用のプロパティにセットされている
文字列のパターンです。
yyyyMMddみたいなもの。

同様に、f:formatNumberも追加します。