[Seasar-user:12689] Re: [SAStruts] 日付書式

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

出羽です。

> 実行メソッドで、適当に変換して別のプロパティにコピーすれば
> 良いと思います。

了解です。
フレームワークの都合で型が異なるプロパティを二重に持つのは
できれば避けたいので、実行メソッド内でString型のプロパティに
書式を施すか、JSPのFunctionを検討したいと思います。

有難うございました。