[Seasar-user:12683] Re: [S2JDBC]selectBySqlFile を使って、S2Pagerでページング

Ritaです。(前回名前が抜けていました。すみません。)

早速のご回答ありがとうございます。

>件数は、selectBySql()で取得します。
>Integer count = jdbcManager
>    .selectBySql(Integer.class, "select count(*) from hoge")
>    .getSingleResult();
>
>offset,limitは次のように指定します。
>EmployeeConditionからoffset,limitのプロパティは削除します。
>List<EmployeeDto> resultList = jdbcManager
> [...]

なるほど・・・データ検索のSQLとカウント用のSQLを別に用意しなくてはいけない
と
いうことですね・・・。

複雑なSQLというのが、WHERE句の条件が非常に複雑で、可能であればSQLはひとつに
したかったのですが。
(検索結果の件数が多い場合もあり、S2DAOを使うのは厳しい状態です)

はやいところ実装しなくてはいけない部分なので、とりいそぎこの方法でやってみ
たいと思います。
ありがとうございました。

別の方法などありましたら、ご教授いただけたらと思います。

以上