[Seasar-user:12675] Re: [SAStruts] 日付書式

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

出羽です。

> EntityはDateで、ActionはStringでプロパティを持っている場合、
> Actionのコードで、
>
> Employee e = jdbcManager
>     .from(Employee.class)
>     .id(id)
>     .getSingleResult();
> Beans.copy(e, this).dateConverter("yyyy/MM/dd").execute();
>
> みたいに書けば、EntityのデータをActionにコピーするときに、
> パターンを指定できます。

> [...]

なるほど。了解です。

ただ、検索条件入力ページで入力した日付データ(検索条件)を
検索結果一覧ページのヘッダ部に日付書式付きで表示する場合には、
dateConverter()は使えないと思うのですが、
かといってJSPのFunctionとなると障壁が高くなるなぁ、
という印象を受けました。