[Seasar-user:12634] Re: 【teeda】SubApplicationScopeの更新タイミングについて

g narumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷様
鳴海です。

> そもそもScopeResultPageのほうで同一プロパティがないので、
> これは駄目なんではないでしょうか。
この部分、一番私が聞きたいところでもあるのですが、
「他のページ」を押した時のpost先としては、
プロパティのある、ScopeTestPage#doOtherPageTestが呼ばれますよね?
ここで、SubApplicationScopeにinputの内容が適用されるかと思っていたのですが、
やはり違うのでしょうか?

もし、違うのであれば、先のようなページ遷移の場合、
入力ページから分岐するページすべてに、同じプロパティを
持たせなければならないのでしょうか?

いろいろお手数かけて申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

鳴海