[Seasar-user:12602] Re: [S2Struts]linkタグのモジュール検索

中村(taedium)です。

> 対応していただいたものは、Ver.1.2.12としてリリースしていただけますでしょうか。
> また、いつごろになりますでしょうか。

今のところ、2月の初旬で考えています。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>