[Seasar-user:12596] RE: RE: Re: [S2Struts]linkタグのモジュール検索

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。荻野です。
何度も申し訳ございません。

>Tomcatのログを見るとサブモジュールの登録が2回行われているに見えました。
上記については、こちらの設定に問題があるようです。(確認中です)
申し訳ございません。

謹賀新年「進化する報道へ、一歩。」2008年もMSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/