[Seasar-user:12475] Re: Teeda 1.0.12-rc1 リリース

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。お世話になっています。

> はい.
> app.dicon から見える (app.dicon に直接または
> 間接的にインクルードされる) dicon であれば
> どこに定義してあっても構いません.

了解しました。teedaCustomize.dicon 中に記述しようと思います。

ありがとうございました。