[Seasar-user:12459] SAStruts rc2リリース

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

SAStruts rc2をリリースします。

** Bug
    * [SASTRUTS-3] - Actionの遷移先がきれいなURLの時に遷移に失敗していたのを
                     修正しました

** Improvement
    * [SASTRUTS-2] - ファイルアップロードに対応しました

** New Feature
    * [SASTRUTS-1] - URLをエンコードするファンクションを追加しました

ダウンロードはこちら。
http://sastruts.sandbox.seasar.org/download.html

今回のリリースのにあわせて、正式リリースの予定も若干変更します。17日の午後に
Sandbox卒業を申請して、18日に正式リリースするようにしたいと思います。
よろしくお願いします。