[Seasar-user:12466] Re: Teeda 1.0.12-rc1 リリース

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。お世話になっています。

早速、rc1をテストしています。

> ■ 移行の注意
>
> テンプレート XHTML の要素内容に記述した文字参照・実体参照は,
> そのままレンダリングするようになりました.
> 1.0.11 以前と同様にすることも可能です.
> 詳細は「(X)HTMLのパーズについて」を参照してください.
> http://teeda.seasar.org/ja/extension_customize.html#parse-xhtml

<component
class="org.seasar.teeda.extension.html.impl.TeedaXMLReaderFactory$STRICT"/>

を dicon ファイルへ定義しようと思っています。推奨される記述場所や注意事項が
ドキュメントには書かれていませんでしたのでどの場所でも記述して良いと考えてよ
ろしいでしょうか?