[Seasar-user:13085] Re: [Teeda] アプリの実装でロケールを変更することは可能でしょうか

Seki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

関です。お世話になります。

小林さん、すばやい返信&アドバイス、ありがとうございます。

> Teeda 自体の機能としてはできませんが,
> Filter をうまく使えば可能ではないかと.
>
> Filter で HttpServletRequest をラップして,
> そいつの getLocales() はセッションに選択された
> 言語があればそれを返す,なければ元の Request の
> getLocales() を呼び出す,という具合.

頂いたアドバイスのとおりにサンプルアプリを実装してみたところ、
ラベル、メッセージともに期待する言語(ブラウザの指定言語ではなく、
session に保存した locale )で表示することができました!

大きな懸念事項が一つ減りました。
ありがとうございました。