[Seasar-user:13079] [Teeda] アプリの実装でロケールを変更することは可能でしょうか

Seki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

関と申します。
初めて投稿します。よろしくお願いします。

今後の開発で Teeda の利用を考えており、現在いろいろと調査中です。

多言語の対応が必要なシステムを開発予定なのですが、Teeda で
次のようなことは実現可能でしょうか?

■ 実現したいこと
 画面上のラベル、エラーメッセージなどの言語を、ブラウザのロケールを変更
 することなく切り替えたい。
 例えば、ユーザがシステムにログインする際に表示言語の選択が可能で、
 ログイン後はそのセッションの間、選択された言語で各画面の表示を行いたい。
 (このときブラウザのロケールは、例えば [ja] のまま)

Teedaのラベル、メッセージの多言語対応が非常に魅力的で、是非その
恩恵に与りたいと思っているのですが、上記のような要件があり、
その実現方法について悩んでいるところです。

よろしくお願い致します。