[Seasar-user:13045] Re: [SAStruts]ACTION のUNITテスト

> たびたびすみません。
> お世話になります。片岡です。
>
> SAStrutsのACTIONクラスの単体テストに関して、アドバイスいただき
> たくメールしました。
> junit系のツールを用いたUnitテストをおこないたいのですが(私自身、
> テストツール系を本格的に使おうというのが初めてと言うこともあり)、
> なかなかうまくいきません。
> S2TestCaseやS2Junit4を用いてやろうとしても、
> [...]
S2JDBCのチュートリアルを見れば、JdbcManagerを
取得する方法はわかると思います。
http://s2container.seasar.org/download/2008-02-22/S2JDBC-Tutorial-2.4.23.zip

Actionは、普通にnewして、JdbcManagerをプロパティに
セットすると、Actionのテストが行えます。

よろしくお願いします。