[Seasar-user:13010] Re: [DBFlute]SqlLogRegist ry について

久保です。

ありがとうございます。

> 「-2」が入っていました。
ちょっとやな予感しますね。。。

逆に更新がうまくいったときは何が戻るか
確認頂けますでしょうか?