[Seasar-user:12942] Re: [SAStruts] JSP のダイレクトアクセスについて

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉本です。

ひがさん、対応ありがとうございます。

> サブクラスでそのメソッドをオーバーライドして
> カスタマイズすることも可能です。

ソースコードの方も確認しました。問題ないです。
ありがとうございました。

08/02/19 に Yasuo Higaさんは書きました: