[Seasar-user:12920] Re: [S2struts]ファイルアップロードの上限サイズを超えた時

中村(taedium)です。

> FormにはActionFormを使い、
> validate時にFormのmultipartRequestHandlerプロパティがセットされているか
> どうかでハンドリングするのが適切なのかなぁと思います。

すみません。
FormのmultipartRequestHandlerプロパティがセットされるのは
上限サイズが超えたときのみだと勘違いしていました。
よくコードを見たらそういうわけではありませんでした。

上限サイズを超えると、Requestに

MultipartRequestHandler.ATTRIBUTE_MAX_LENGTH_EXCEEDED

をキーにしてBooleanの値がセットされます。
上限サイズを超えたかどうかだけならば、これを見て
Actionでハンドリングできますね。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>