[Seasar-user:12915] Re: [S2struts]ファイルアップロードの上限サイズを超えた時

中村(taedium)です。

遅いレスですが。。。

> 画面が真っ白になってしまいます。
> Actionまで処理が渡りません。

何か例外がおきていたり、エラーのレスポンスが
返されていたりしないでしょうか?
上限のサイズを超えた場合は、Formのプロパティに値をセットする処理が
行われないので、validateでプロパティにアクセスする際に
例外が発生しているのかもと思いました。

> 1.ファイルの上限サイズが超えても、メソッドバインディングでも
> Actionに処理がわたってほしい。
> 2.上限のサイズが超えた場合に、ハンドリングしやすいようにならないか。
> です。

FormにはActionFormを使い、
validate時にFormのmultipartRequestHandlerプロパティがセットされているか
どうかでハンドリングするのが適切なのかなぁと思います。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>