[Seasar-user:12919] Dolteng Eclipse Plugin 0.27.0 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Chura用eclipseプラグイン Doltengをリリースしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.2/

現在のリリースでは、以下の実行環境でのみ、適切に動作します.
動作するJREは、1.5以上
eclipseは、3.2
です。
JRE1.4を使用し、コンパイラレベルが1.4相当のプロジェクトを作る事は依然として可能です。

今回のリリースでは、
sqlファイルを実行してDTOを作成するウィザードで、publicフィールドを選択出来る様にしました。
併せて、プロジェクト新規作成時に生成されるpom.xmlに記述されているバージョンを最新にしました。

対応している付属ライブラリのバージョンは以下の通りです。

・Seasar2.4.22
・S2Flex2 1.0.2
・Teeda 1.0.12
・S2Dao 1.0.47
・S2JMS 1.0.0
・Kuina-Dao 1.0.1

現時点で内包するライブラリは、すべて安定バージョンとなっています。

以上、よろしくお願いします。