[Seasar-user:12917] Re: [S2Struts]StrutsActionForwardでクエリ文字列を付加するには

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

08/02/18 に Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 無設定S2Strutsではできないと思います。

そうですか...orzよくあるパターンと思ったのですが。
Sessionとかに格納して、対応してみたいと思います。

ありがとうございました。