[Seasar-user:12918] Re: [SAStruts/MAYAA] Bean 配列での連携の方法をご教授願えないでしょうか?【2】

> TAIGAです。
>
> 確かに「mayaatestAction.beans」でアクセスすると生の配列を触ることができました。
> 今回の件をまとめると、sastruts+mayaaの時に、Actionクラス内では配列として定義された場合に、
> その配列のサイズを取得するためには
> ・mayaatestAction.beans.length
>  または
> ・beans.size()
> とする必要があるということですね。
> また、通常のサーブレット+mayaaの場合は
> ・beans.length
> でアクセスする。

> [...]
Mayaaは、publicフィールドに対応しているので、
ArrayWrapperでlengthプロパティをサポートしました。
https://www.seasar.org/issues/browse/SASTRUTS-22

1.0.1-rc3からは、beans.lengthでアクセスできるようになります。
よろしくお願いします。