[Seasar-user:12815] ResourceSynchronizer 0.0.3 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

eclipseと独立したプロセス内で作成されたマテリアルを、
eclipseワークスペースをリフレッシュする事で、
自動的にリソースをeclipseワークスペース内に認識させる為のeclipseプラグイン
ResourceSynchronizerをリリースします。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.3/

現在のリリースでは、以下の実行環境でのみ、適切に動作します.
動作するJREは、1.5以上
eclipseは、3.3
です。

今回のリリースでは、エラー画面を出力するJSPを新規作成するウィザードを追加しました。
機能の具体的な内容については、僕のブログにエントリを書きましたので、
興味ある方はごらんになって下さい。

http://d.hatena.ne.jp/taichitaichi/20080211/1202759047

以上、よろしくお願いします。